黛冬優子のケツのようにプリプリとしたエイムが求められている今日この頃

修行僧1日目


○射撃場アップ

シェリフで一方行への水平エイム10分ずつ

・ゴーストでランダムに水平エイム5分くらい

・射撃訓練ノーマル10分くらい

ヴァンダルで10回、シェリフで10回

・リココン5分くらい

ヴァンダル ファントムどっちも

・UFO打ち 5分くらい

ファントムリココン  マーシャルフリック


感想

訓練ダル27くらい  シェ23くらい。

途中遠目のフリック意識しすぎて、ど真ん中すらブレてたのがあんま良くない。

bot100体打ちとかに変えるのはありっちゃあり。



○デスマッチ

・ヴァンダル2回 シェリフ1回 オペ1回

最高3位  優勝なし

シェリフkd0.8くらい


感想

ダル1回目打ち負けまくったので原因探し。

わかってきた原因はWキー押しながらプリプリしてたこと。

やめようね、ピーカーズアドバンテージを無碍にするな。

オペはブリーズだったのでふざけてしまいました。何のためのソロなのかって話。



○コンペ3戦

・バインド2戦 ブリーズ1戦

0w3l  ブロンズ降格  


感想

プリプリしたおかげでHS率は良かった。

対Mとって負けた試合(ブリーズ)はミッドラークオナニーしすぎた。


ガイ人とはほんとに当たりたくない。

意思疎通ができないしエコの概念もないし、流石にここだけは人のせいにさせてくれ。


敵のキルカバーを配慮できて無さ過ぎる。

倒した後のプリプリが雑、もっと丁寧に。

慣れるまでゆっくりでいい、敵もそんなに強くないから当ててこないので。





総括

修行僧はかなりしっかりと復習ができる。

あと冷静になれる。

味方が信用できないからこそ出せるパフォーマンスもある。でも多分今後いらない。


レイナ以外のデュエリストも使える様になりたい。

ジェットから逃げるな。